MAシャーシでレースに参加するために欠かせない基本的なパーツをセットしました。前後のFRPプレート、13mm低摩擦プラローラー、アジャストマスダンパー4個、スタビポールに加えて取り付け金具も入っています。フロントFRPプレートには9、11、13、19mmのローラー、リヤには9、11、13、17、19mmのローラーが装着可能。パーツの取り付けに必要な六角板レンチやゴムパイプもセットしました。

(ITEM 15476)
【適応車種】★MAシャーシに最適化したFRPプレートをはじめ、13mmプラローラー、アジャストマスダンパー、スタビポールなどをセット

四駆のグレードアップパーツ (G.U.P.) には、スピードアップ用からセッティング用まで、多彩なパーツが揃っています。
あなたのアイデアで、世界にひとつのマイマシンを仕上げましょう。

※メーカー都合により画像と商品は多少異なる場合がありますので、ご了承ください。

メール便発送対象商品でも、複数商品をご一括でご注文
の場合、メール便では発送できない事がございます。その際は送料変更のご連絡を致しますのでご了承ください。

※ミニ四駆商品はネットショップだけで販売しております。実店舗では販売しておりません。